常磐温泉

【住所】 大阪府門真市常磐町20−10
【営業時間】 14:30〜24:00
定休日】 毎週火曜日
【入浴料】 大人¥350 中人¥130 小人¥60 洗髪料¥10 
【設備】 深、浅、超音波気泡風呂、電気風呂
【最寄り駅】 京阪本線大和田駅から徒歩6分



 
   こじんまりとした外観の銭湯だが、浴室内はたいへん明るくてきれい。
   浴室のカランに据え付けのシャワーの半分くらいがホース付きのタイプのやつで、身体や頭を洗うのになかなか便利だ。
   浴室の構成は、深と浅、浅内に超音波のジェットが2連、そして電気風呂。電気風呂の壁には、富士山の壁絵。おっと、なんと富士山じゃありませんか。これだけでも、必見の価値あり。

   脱衣場には、カレンダーがめっちゃたくさん掛かっている。それを見るのもなかなかたのしい。
   ちなみに、店の前に駐車場あり、1〜2台くらい?は止められる。


※リニューアルされています。
 現在の常盤温泉はこちら

 

銭湯TOP    門真市



















inserted by FC2 system