パーク温泉

【住所】 大阪市浪速区恵比寿東2−5−20
【営業時間】 6:00〜翌1:00  
定休日】 毎週火曜日
【入浴料】 大人¥390  中人¥130  小人¥60 
【設備】 深、電気薬風呂
【最寄り駅】 大阪地下鉄堺筋線動物園前駅から徒歩5分



 
 タイムスリップ度100%、無敵を誇る大阪は新世界のパーク温泉。 こじんまりとした入り口の暖簾をくぐると、そこはなんともレトロ感たっぷりの別世界。

 男女に分かれた木の扉、入り口に向いた番台、近くの映画館(名画座)のポスター。時代が遡ったかのような脱衣場。

 シンプルな浴室。楕円形のやや細長い深、岩風呂(というより、洞窟風呂?)風の電気風呂兼薬風呂。床は石畳。傾斜がついていて、お湯が流れるようになっている。

 壁やら天井やら、いい感じの古さが雰囲気もん。あー、ここはどこ、私はだれ?いつかどこかで見たような見ていないような、既視感ありありのデジャビュな状態。いいで」すいいです最高です。いつまでもこのままで。改装なんてせんといてくださいね、とめっちゃ勝手な事言っとりますが、それほどのもんなんですよ。噂には聞いておりましたが、今まで未湯。あー、もっと早く入いってりゃよかった!



※ 残念ながら、廃業されました。
  データは廃業前のものです。御注意ください。

 

銭湯TOP    浪速区






















inserted by FC2 system