温泉へ行きたい!
大阪周辺のMichikenの入った温泉を紹介します。

内容は個人的な温泉巡りの記録です。
基本的に立ち寄りができて、料金のあまり高くないところが中心です。
銭湯巡りとだぶっているところが、かなりあります。どーも、すいません。
なお、スーパー銭湯等の非天然温泉の入浴施設(銭湯以外)も、こちらにUPしています。他に持っていくところが無いもんで・・・
てなわけで、あんまりあっちこっち行けてませんが、少しずつでも増やしていければと思っています。どぞ、よろしく!

 
府県別温泉メニュー


ご覧になりたい地域をクリックしてください。その地域の温泉メニューへとびます。
地域名の後ろの数字は、UPしている軒数です。+の後ろの数字は非天然温泉です。

 
関西
大阪府  (80+14) 兵庫県  (72+1)
和歌山県  (35+1) 奈良県  (26+1)
京都府  (12+1) 滋賀県  (2)  
東海・北陸
三重県  (3) 愛知県  (1)
岐阜県  (7) 静岡県  (30)
福井県  (5) 石川県  (4)
富山県  (1)
中国・四国・九州
岡山県  (14) 広島県  (1)
鳥取県  (18) 島根県  (15)
愛媛県  (2+1) 香川県  (2)
徳島県  (6+1) 大分県  (38)
鹿児島県  (12) 沖縄県  (2)
関東・甲信越・東北
東京都  (15+4) 神奈川県  (14)
埼玉県  (1) 栃木県  (14)
群馬県  (14) 山梨県  (12)
長野県  (19) 新潟県  (6)
福島県  (13)

 
 


 
 各温泉の内容については入湯時のもので、料金、営業時間、定休日など、変更されているかも知れません。また、新装や廃業などもあるかも知れません。そういった情報がもしあれば、教えてください。
 また、あなたのおすすめ、ここはいいぞ!という温泉情報があれば、ぜひとも教えてくださいな。メールか掲示板で連絡いただければ幸いです。
























inserted by FC2 system