西末広湯

【住所】 大阪市城東区新喜多1−5−16
【営業時間】 15:30〜23:30 
定休日】 無休
【入浴料】 大人¥360  中人¥130  小人¥60  洗髪¥10  
【設備】 深、浅、電気風呂、超音波気泡風呂、露天薬風呂、スチームサウナ
【最寄り駅】 JR大阪環状線京橋駅から徒歩5分



 JRの京橋駅を東へ少々行った古い住宅地にある銭湯で、そのこじんまりとした外観が、なかなかそそる。
 しかし、のれんをくぐると、その清楚な雰囲気に、ほほぉ、と思わず感心。経営者のこだわりが感じられるようだ。

 浴室は、こじんまりとしていつつも、少々にぎやかなつくり。
 なんといっても、主浴槽のデザインが流線型で、なんだか複雑な形だったりする。その主浴槽には、深、浅、電気風呂、超音波気泡風呂ジェット2連。
 そして奥にはスチームサウナ。その向かい側には、ささやかながら岩風呂風の露天風呂で、バスクリンの入った薬風呂になっている。


※ 残念ながら、廃業されました。
  データは廃業前のものです。御注意ください。

 

銭湯TOP     城東区





















inserted by FC2 system