松風温泉

【住所】 大阪市鶴見区徳庵2-1-29
【営業時間】 15:00〜24:00 
定休日】 毎週金曜日
【入浴料】 大人¥360  中人¥130  小人¥60  洗髪¥10  
【設備】 深、超音波気泡風呂、電気風呂、ラドン薬風呂、スチームサウナ
【最寄り駅】 JR片町線徳庵駅から徒歩10分



 店先には、大きくでーんと「ラドン松風温泉」。看板にも「ラドン松風温泉」。ふむふむ、どうやらラドン温泉が売り物のよう。こりゃいいや、と胸を高鳴らせて、のれんをくぐる。すると入り口前に、どーんとラドン発生器。おお、なんかこれは迫力もん。それでは思う存分、ラドンを堪能するとしますか。

 浴室の構成は、深、超音波気泡風呂ジェット2連、電気風呂、スチームサウナ。
 そして売り物、ラドン温泉。別室のようになっていて、薬湯兼用。充満したラドンを吸い込んで、全身の新陳代謝を活発に。おお、なんか生き返ったような気分になるから、不思議不思議。

 てなことで、みなさんも健康促進にぜひ一度。
 ちなみに、隣にはゲームセンターが隣接。ちょっと珍しいシチュエーション。

 

銭湯TOP     鶴見区

inserted by FC2 system