クラブ温泉

【住所】 大阪市北区浪花町2−5
【営業時間】 15:00〜翌1:30
【定休日】 無休
【入浴料】 大人¥390 中人¥130  小人¥60
【設備】 深、浅、超音波気泡風呂、電気風呂、滝風呂、塩風呂、歩行風呂、サウナ、水風呂
【最寄り駅】 大阪地下鉄堺筋線天神橋筋六丁目駅より徒歩3分
    


  
 クラブ温泉。その名前からして、浴室内でDJがレコードでもまわしているのか、それとも、おねーちゃんがいて高いお酒でも飲ましてくれるのか、と思いきや、何のことはない普通の銭湯(当然ですが)。とはいえ、結構広めの浴室で、あれこれいろいろな浴槽がありかなり楽しめます。

 まず、入ったところすぐ左手に塩風呂。かなり食塩が濃そう。右手に歩行風呂(で、いいんですよね?それともただのかかり湯?)という、湯と水が半々の円形の浴槽。

 中央左手に、深、浅、、超音波ジェットが2連、気泡寝風呂が3連、電気風呂。その奥になんと滝風呂。これがまぁ、本当に滝のように湯が上からざーっと落ちている。岩風呂風の造りで、なかなか珍しく、こりゃ愉快だ。右手奥には広めの水風呂。その上に中2階のようになっていてサウナがある。


 とにかくいろいろ盛りだくさんで、やはり人気があるみたいでお客さんが多かった。また、脱衣所に150円で使用できる洗濯機が2台おいてあった。

 

銭湯TOP    北区  



























   inserted by FC2 system