怒濤の更新記録


 

1999/12/30〜2000/6/26


 
 
 
2000/6/26
銭湯2件、追加。
吹田市、千里湯、片山湯。
東淀川区の双葉湯さんのページで、間違いが多々あるとの御指摘があり、実際に間違いが見受けられました。再度訪問のうえ、作り直したいと思いますので、しばらくクローズさせていただきます
2000/6/22
温泉と銭湯に同じのを2件追加。
神戸市、クアアサヒ、芦原温泉。
2000/6/18
銭湯2件追加。
淀川区、青山温泉、三国温泉。
2000/6/14
銭湯2件追加。
門真市、古川橋温泉、ゆ・アドバンス。
2000/6/13
リンク2件、追加させていただきました。
よっしーの妻さんの「Chisato Music」、ぶんたさんの「ぶんたの露天風呂〜24時間営業中」。
2000/6/10
銭湯2件追加。
鶴見区、新朝日温湯。 摂津市、スーパー銭湯摂津の湯。
「摂津の湯」は、料金から言って銭湯といっしょに扱うのはどうかと思ったのですが、とりあえず銭湯のところに入れときます。
2000/6/6
銭湯2件追加。
守口市、清滝温泉。 豊中市、豊栄温泉。
2000/6/2
温泉2件追加。
和歌山県、美山温泉療養館、花山温泉。
銭湯2件、追加。
西淀川区、千船温泉。 淀川区、三国新温泉。 
2000/5/29
温泉2件追加。
和歌山県、ホテルアイリスヒルズ 女神の湯、上小野温泉 ひすいの湯。
銭湯2件、追加。
豊中市、寿温泉。 鶴見区、七福温泉。
2000/5/27
趣味のリンク、1件追加させていただきました。
いがどんさんの釣りのHP、「いがどんの書」。
2000/5/25
銭湯2件、追加。
城東区、パレス温泉。 守口市、新小春温泉。
2000/5/24
温泉4件追加。
和歌山県、龍神温泉元湯、国民宿舎龍神ロッジ、龍神山荘、釜の崎温泉がまの湯。
2000/5/21
銭湯2件、追加。
豊中市、たこ湯。 旭区、日の出温泉。 
2000/5/18
温泉7件追加。
奈良県、湯泉地温泉泉湯、湯泉地温泉瀧の湯。
昴の郷温泉保養館星の湯、十津川温泉平谷公衆浴場、十津川温泉蕨尾共同浴場。
上湯温泉上湯茶屋、上湯温泉村営露天風呂。
銭湯2件、追加。
守口市、末廣湯。 城東区、東福温泉。
温泉巡りTOPページを一応、リニューアル。
2000/5/13
温泉4件追加。
和歌山県、わくわくの郷一乃湯温泉、熊野川温泉さつき。
奈良県、大塔村温泉夢乃湯、大塔村温泉星乃湯。
銭湯2件追加。
尼崎市、昭和温泉。 城東区、赤穂温泉。
銭湯のリンク、1件追加させていただきました。
東京の銭湯、天狗湯さんのHP。
2000/5/9
銭湯2件追加。
旭区、両国温泉、春日湯。
2000/5/6
リンク、2件追加させていただきました。
銭湯のリンクに京都の銭湯情報 「Homo ludens」。
新設の企業のリンクに 「ハウスクリーニングの美装」。
2000/5/2
大阪銭湯巡りのMENUページをリニューアルしました。
2000/5/1
銭湯2件追加。
守口市、日吉新温泉。 旭区、天竜温泉。
趣味のリンク、1件追加させていただきました。
イノケンさんの「ゆるゆるといこう」。
2000/4/29
温泉2件追加。
神戸市、天王温泉、湊山温泉。
すんません、またもや写真失敗しました。とりあえず、関係ない写真でとりつくろっておきます。
2000/4/26
銭湯2件追加。
生野区、アクアの森鶴の湯。 旭区、もみじ湯。
リンク2件、追加させていただきました。
石川県の温泉や金沢の銭湯情報のぴよぴよさんのHP。
同じく石川県を中心とした歴史や地域情報満載の源さんのHP。
2000/4/23
今日は、近所のお祭りです。その記念に(何の記念や?)、RockなCD Review No.16-21追加!
リンク1件、追加させていただきました。
東京で銭湯巡りをされているBr.くりさんの 「銭湯巡り」。
2000/4/19
銭湯2件追加。
都島区、新旭温泉。 旭区、竹仙湯。
リンク1件、追加させていただきました。
東京の銭湯、イーストランドさんのHP。
2000/4/17
リンクのページをちょこっとだけ改造。って、枠線を無くしただけ。こんなん、更新ちゃうっちゅーねん。
2000/4/16
温泉と銭湯にそれぞれ2件、同じもの追加。よーするに温泉銭湯ですわ。
西宮市、クア武庫川。 尼崎市、湯あそび広場元浜。
いちおう温泉、久々の更新、です。
2000/4/12
銭湯2件追加。
尼崎市、にしかわ温泉。 鶴見区、五色温泉。
2000/4/10
リンク3件、追加させていただきました。
温泉関係で、じんぺいの温泉散歩、夢工房の2件。それぞれ、奈良県と和歌山県を中心とされているHPです。それと、地域情報のリンクを新設。北摂コミュニケーションを追加させていただきました。
2000/4/9
RockなCD Review をリニューアル!お手軽CD Review というのに変えました。前のは、なかなか更新がしんどくて・・・。もちょっと、字数を減らして、お気楽なもんにしようと思いまして。これだったら、ちょっとは更新しやすくなる?(かわらんよーな気もするが・・・) で、とりあえず、今までの分を短縮して掲載しました。うーん、手抜き!!
ついでに、銭湯2件追加。
尼崎市、湯あそび広場七松温泉。 旭区、銀水湯。
2000/4/5
銭湯2件追加。
豊中市、豊南温泉。 旭区、錦水湯。
2000/4/2
銭湯2件追加。
生野区、安楽湯。 旭区、みよし湯。
2000/3/29
銭湯2件追加。
都島区、桃の湯。 此花区、ジャブジャブランド浪華温泉。
あかん、他にもいろいろやりたいことがあるのですが、なかなかできません・・・
せめて、銭湯だけでも更新をこころがけたい!
2000/3/25
銭湯2件追加。
尼崎市、近松湯。 旭区、本道湯。
2000/3/22
銭湯2件追加。
西成区、和光浴場。 北区、小判湯。
2000/3/18
銭湯2件追加。
旭区、神徳温泉。 伊丹市、橘温泉。
2000/3/15
RockなCDレビュー、No.5追加。ちょっと、ペース上がってきた?
銭湯2件追加。
生野区、新曙温泉。 池田市、城南温泉。
2000/3/14
銭湯・温泉のリンクに 温泉屋さんココロ と、寿恵弘湯さんのHP の2件を追加させていただきました。
ところで、ここ1ヶ月ぐらいずっと、ミッシェルガン・エレファントの「GT400」と、椎名林檎の「ギブス」がえんえん頭の中をリフレイン!あぁ、いい加減どうにかならんか、誰かとめてくれぇ〜
2000/3/12
趣味のリンクに、千林商店街のHPを追加させていただきました。
2000/3/11
銭湯2件追加。
生野区、ニュー清滝温泉。 池田市、石橋温泉。
2000/3/3
銭湯2件追加。
天王寺区、湯あそび広場相愛温泉。 城東区、新宮温泉。
2000/2/28
RockなCDレビュー、No.4追加。このコーナー、初めての更新です。遅い!ですね、反省。
2000/2/26
銭湯2件追加。
旭区、幸湯。 北区、天六温泉。
2000/2/20
Michiken LINKUを新設!銭湯や温泉系以外のおすすめHPのリンク集です。
こちらもどんどん増やしていきたいと思っています。
銭湯リンクも1件、追加させていただきました。西宮の大箇温泉さんのHP。
2000/2/19
銭湯2件追加。
中央区、末広湯。 旭区、高殿湯。
ようやく、アクセス・カウンターが1000になりました!
が、1000番目は、おいらMichikenだった・・・なんじゃ、そりゃ。自分ばっかや。
2000/2/14
銭湯2件追加。
豊中市、豊温泉。 東大阪市、薬師のゆ東大阪。
2000/2/13
大阪銭湯巡り、大阪温泉巡りをリニューアル!
といても、写真を入れて、ちょっとだけレイアウトをいじりました。
写真はまだ半分くらいですが、ちょっとづつUPしていく予定です。
ついでにCDレビューのトップぺージもちょとだけリニューアル。
2000/2/8
カウンター復活!・・・なんですが、ときどき表示がおかしくなるんだよなぁ・・・
2000/2/7
リンク1件、追加させていただく。
カウンター、最近は表示すらされません。もう、どーでもえぇー
2000/2/5
銭湯3件追加。
豊中市、喜楽湯。 東淀川区、大隅温泉。 中央区、玉造温泉。
これで東淀川区はたぶん全部制覇!だと思うんですが、他にもしあれば、教えてください。
2000/2/4
リンク2件、追加させていただく。ついでにリンクのページをちょこっと改造。
2000/1/30
ああ、なんと!またもやカウンター・トラブル!カウンターがリセットされてしまいました。レンタル先がカウンターのグレードアップをされているということで、1週間ぐらいでもとの戻る、とのことでした。
2000/1/27
リンク1件、追加させていただく。
銭湯3件追加。
旭区、登茂栄温泉。 淀川区、ゆーらく。 淀川区、黄金湯。
2000/1/26
リンク1件、追加させていただく。
2000/1/25
リンク1件、追加させていただく。
2000/1/24
銭湯2件追加。
大正区、大港湯。 大東市、お風呂のスーパー ゆーゆーランド大東。 
アクセスカウンター復旧!だけど、カウント数は3日前のまんまだぁー、あーあ。
2000/1/23
リンク3件、追加させていただく。どうも、ありがとうございます。
掲載内容の細かいミスを大量に気づき、修正。
2000/1/22
実は昨日からアクセスカウンターが表示されなくなっています。レンタルさせていただいている先のサーバーの引っ越しだそうですが、いつになったら復旧するの?この間のカウント数はどうなるんでしょう・・・
2000/1/21
銭湯2件追加。 旭区、旭東温泉。 淀川区、神崎温泉。
2000/1/20
銭湯MENUページ、温泉MENUページ他、リニューアル!いろいろと微調整、いまだに後を絶たず・・・
2000/1/19
銭湯5件追加。
東淀川区、小判湯。 旭区、巽湯。 堺市、湊潮湯。
豊中市、七福温泉。 尼崎市、光明温泉。
リンク1件、追加させていただく。
2000/1/16
リンク6件、追加させていただく。
2000/1/15
TOPページ他、リニューアル!おお、早くもリニューアルだ!一応、これで、本開店としましょう。
このページも新設。
2000/1/12
銭湯1件追加。 尼崎市、新近松温泉。
大阪銭湯巡りに地域覧をいれる。
2000/1/11
リンク1件、追加させていただく。
2000/1/10
銭湯1件追加。 守口市、コミカ温泉。 
リンク1件、追加させていただきました。
2000/1/9
銭湯2件、温泉2件追加。ただし、銭湯と温泉だぶりが1件。 
旭区、美南温泉。
尼崎市、ゆーもあらんど福栄(だぶり)。
浪速区、世界の大温泉スパワールド。
2000/1/6
地域別の銭湯MENUというのをつくるが、すぐ没にする。
2000/1/5
リンク1件、追加させていただく。
2000/1/3
リンク1件、追加させていただく。 
2000/1/1
なんだかんだと細かいミスが多く、修正に精をだす。でも、まだ・・・
1999/12/31
掲示板とアクセスカウンター設置。どーせだったら、数を稼ぎたいわと、せっせとあちらこちらへ連絡しまくる。
1999/12/30
仮オープン!年末、ばたばたしながら、なんとか2000年までにと(意味はなし)、あわてて開店。おかげで不備だらけですわ。



更新記録TOPへ戻る

inserted by FC2 system