コミカ温泉

【住所】 大阪府守口市西郷通1−14
【営業時間】 15:00〜翌9:00  土、日、祝日24時間営業 
【定休日】 無休
【入浴料】 大人¥350 中人¥130  小人¥60  洗髪料¥10  サウナ¥260 
【設備】 主浴槽、電気風呂、超音波気泡風呂、露天風呂、露天打たせ湯
【最寄り駅】 京阪本線守口駅から徒歩12分
 


 
  商店街のはずれにあり、入り口がアーケードのように張り出していて、なんだか昔の市場の入り口みたい。中に入ると、ロビーに服やら、おもちゃが売っていて、なんだかスーパーに入ったみたい。小さな座敷もある。券売機で券を買って、フロントで渡す方式。

 浴室に入ると、入ってすぐ右手に2Fへ上がる階段があり、有料のサウナゾーンとのこと。僕は入ってないが、塩サウナや高温サウナ、水風呂、露天の休憩所があるとのこと。で、1Fはというと、これがなんと複雑な形の浴槽で、曲がりくねった曲線の浴槽だ(なんと言ったらいいのかわからん)。とにかくがみな四角形の浴槽ではなくて、曲線を延ばしたような形で(円形でもない)、結構変わったつくりをしている。露天のコーナーには露天風呂と打たせ湯。打たせ湯はかなり強力。肩や首もとにがんがん来ます。
  
 駐車場もあり、数台駐車可。
 昼間というのに入浴客が、ひっきりなし。

 

銭湯TOP    守口市




















inserted by FC2 system