春日湯

【住所】 大阪市旭区森小路1−7−16
【営業時間】 13:00〜翌3:00 日曜日6:00〜翌3:00 
【定休日】 無休
【入浴料】 大人¥350 中人¥130 小人¥60 洗髪料¥10 
サウナ¥200
【設備】 深、浅、電気風呂、超音波気泡薬風呂、ラドンスチームサウナ、サウナ、水風呂、 露天風呂
【最寄り駅】 京阪本線森小路駅から徒歩1分



 
 京阪の森小路駅から西へすぐ。駅のすぐ横手にあるが、少々入りくんだ通りにあり、意外と見つけにくい。建物の外観は、今風モダンな造りで、明るい雰囲気。

 暖簾をくぐると入り口のところにラドン発生器が、どでーんと置かれていて、出会い頭のインパクトがあり。

 それほど広いわけではないが、中2階を作って上手く各浴槽を配置している。

 深、浅、電気風呂の他に、超音波の寝風呂が2連と座り風呂が2連。こちらは暦風呂ということで、薬湯だ。僕が入ったときはパチパチ風呂というやつで、やや白っぽいお湯の表面が、よく見ると炭酸水のようにパチパチとはじけていた。そうそう、線香花火みたい。いやいや、わたしゃ初めてみました、このお風呂。いろいろあるもんですねぇ〜。

 中2階を上がると、露天風呂、サウナ、水風呂。サウナの真下はラドンスチームサウナで、ラドンとスチームで効果倍増。
 いろいろ楽しめて、お得な気分になれたりします。

 

銭湯TOP    旭区  

























inserted by FC2 system