阪南浴場

【住所】 大阪市西成区天下茶屋北2−5−12
【営業時間】 6:30〜23:30  
定休日】 毎週日曜日
【入浴料】 大人¥360 中人¥130 小人¥60 洗髪¥10 
【設備】 深、浅、電気風呂、超音波気泡風呂、塩風呂、水風呂
【最寄り駅】 大阪地下鉄四つ橋線花園駅から徒歩4分  阪堺線今池駅から徒歩3分



 堺筋の終点の三叉路近くにある、こじんまりとした外観の銭湯。その外観同様、浴室内もこじんまりとした規模だ。
 しかし浴槽設備は、さすが大阪の銭湯だけのことはあり、十分楽しめるだけの内容は揃えている。

 浴室入って、男女の壁がわに浴槽がずらり。手前から、水風呂、塩風呂、電気風呂、ミニミニの浅、深、超音波気泡風呂ジェット2連寝風呂タイプ。超音波気泡風呂は。すごく浅い浴槽で、ぺたんと尻をついてジェットにあたる。これって他では、なかなかないかも。

 場所柄、毎日朝早くから営業されている、がんばりやさん。この辺りのお風呂屋さんって、ほんとよく働くところばかりですね。

 

銭湯TOP    西成区













inserted by FC2 system