福助温泉

【住所】 大阪府吹田市垂水町3−1−34
【営業時間】 16:00〜24:00
定休日】 毎週金曜日
【入浴料】 大人¥390  中人¥130  小人¥60  サウナ¥200 
【設備】 深、超音波気泡風呂、薬風呂、水風呂、サウナ
【最寄り駅】 阪急千里線豊津駅から徒歩6分



 
   阪急豊津駅の西側、駅前の賑やかな通りを西へ。その駅前通の商店街の並びに、こざっぱりした雰囲気のきれいな外観の銭湯が。それが「七福温泉」。

   お風呂名ずらずらっと書かれた縦看板が楽しそう。新しい感じのする造りで、扉はなんと自動扉。入ると、フロント式でロビーがある今風仕様。脱衣所も浴場も、すごくシンプルですっきりとした印象を受ける。

   浴室内は、主浴槽の深と、超音波気泡風呂のジェットが2連、四季風呂の薬風呂、水風呂、そしてサウナ(有料200円)。すごくすっきりとレイアウトされていて、たいへん明るい浴室。

 外観同様、全体的にさっぱり、すっきりとした印象。このシンプルさがいいですね。快適。 

 

銭湯TOP    吹田市



















inserted by FC2 system