ゑびす温泉

【住所】 大阪市西成区玉出西2−16−30
【営業時間】 14:00〜翌1:00  日曜日12:00〜翌1:00
定休日】 毎週火曜日
【入浴料】 大人¥350 中人¥130 小人¥60 洗髪¥10 サウナ¥100
【設備】 深、浅薬湯、電気薬風呂、超音波気泡薬風呂、サウナ、水風呂、ラドンスチーム、露天漢方風呂、露天打たせ湯
【最寄り駅】 大坂地下鉄四つ橋線玉出駅から徒歩5分



 
   なんともおめでたい屋号のこの銭湯、ザ・健康入浴、好きやねん・おふろ、でお馴染みの外観の、近代的今風銭湯。ガラス張りで、きれいなつくり。フロント式で、ロビーも広く、ゆったりとくつろげる。

   浴室内も、あれやこれやと盛りだくさん。まず浴室入ってすぐ右手、浅と電気風呂、そしてクリニックバスが一つの浴槽で、入浴剤入りの薬湯になっている。クリニックバスは円形で、3連の背中のジェットと、対流しているジェットで、なんだかすごくいい感じ。その隣には、深。そしてサウナ、水風呂。

   奥には露天風呂。この露天風呂、カランが3つあり、そこそこスペースあり。ぼんやりと日光浴ができたりする。浴槽は和風の落ちついた雰囲気で、なかなか良い良い。リラックスできる。しかも漢方湯だ。これ、まじナイス、いいっすよ。ついでに打たせ湯も2連ときたもんだ。

   それと、入り口左手にはラドンスチーム。おぉ、こんなんまであるじゃないですか。こりゃまた、ほんとにてんこ盛り。

 

銭湯TOP    西成区
























inserted by FC2 system