これがロックだぁっ!

・・・だなんて、だいそれたこと、言えようはずもありません。
何がロックで何がロックじゃないか、いまだにわたしゃ、ようわかっとりません。

ただ、Michikenの持っているCDやレコードを思いつきで紹介したいと思います。
よって、新旧洋邦、脈絡はありません。

レビューの内容は適当です。好きなものを自分の思いついたまま書きます。
 
 

んでもって、リニューアル!


 とかいうような、たいそうなもんじゃないんですが、前にやってた 「ロックなCDレビュー」 っていうの が、なかなか更新ができてませんので、もっと簡単でお気楽なものをと思い、「お手軽CDレビュー」 として再出発することにしました!

 とりあえず、前からのやつを短く改めて、掲載。
 まぁ、いい加減な内容のもんですが、こんなやつもいるということで、一つ、おつき合いのほどを・・・

 



 
No.26− No.30
王靖? /YMO/FAUST/JANIS JOPLIN /MINISTRY 
No.21− No.25
崔健/SAINT ETIENNE/13TH FLOOR ELEVATORS/THE BEACH BOYS/B.A.L.L
No.16− No.20
THROBBING GRISTLE /HELMET /羅針盤/KRAFTWERK/小沢健二
No.11− No15
ERYKAH BADU/ UNSANE/NICO/NAPALM DEATH /ハルメンズ
No.5− No.10
THE POLICE/THE SHAGGS /THE DOORS/THE STYLE COUNCIL/GASTUNK
No.1− No.5
想い出波止場/MY BLOODY VALENTINE /HUSKER DU/ANTHRAX/あぶらだこ

 


 

inserted by FC2 system