紅梅温泉

【住所】 大阪府豊中市庄内栄町4−6−5
【営業時間】 14:00〜翌2:00
定休日】 毎週火曜日
【入浴料】 大人¥350 中人¥130 小人¥60 洗髪料¥10 サウナ¥100
【設備】 深、浅、超音波気泡風呂×2、電気風呂、水風呂、サウナ
【最寄り駅】 阪急宝塚線庄内駅から徒歩12分



 
   細い路地の住宅街の中に引っ込んでいて、少々見つけにくい。住宅街に面したちょっとした道路に看板が出ていて、それを見つければ探しやすいかも。

  きれいなガラス張りの外観の銭湯で、入るとフロント式。休憩のロビーもある。

   浴室内はコンパクトにまとまっていて、浅と深、超音波気泡風呂が2つある。一つは3連のジェットだが、その一つを塞いで電気風呂にしている。ようするに2連ジェットと電気風呂が一つになっている珍しいタイプ。それともう一つ、2連の座りタイプが向かい合って一つになっている浴槽。これも珍しいでしょ。向かい合った他の客と、話でもしないとしかたないよーな。うーん、ちょっと不思議なよーな。

   湯上がりはロビーでゆっくりと。マンガ本もけっこうあったりします。


※ 残念ながら、廃業されました。
  データは廃業前のものです。御注意ください。

 

銭湯TOP    豊中市






















inserted by FC2 system