梅香温泉

【住所】 大阪市此花区梅香3−30−7
【営業時間】 14:30〜翌1:00
【定休日】 第1、3水曜日
【入浴料】 大人¥350 中人¥130 小人¥60 洗髪料¥10
【設備】 深、浅、超音波気泡風呂、電気風呂、ラドンスチームサウナ、水風呂、 露天薬超音波寝風呂
【最寄り駅】 阪神西大阪線千鳥橋駅から徒歩5分



 
 2階建てのビルで、ぱっと見、銭湯と気付かないようなモダンな外観。 1階部分は駐車場で、階段を上がりフロントへ。ロビーもあり、休憩や待ち合わせができる。脱衣所から浴室へは、今度は階段を下りる。

 深と浅の主浴槽、ぶくぶく風呂と書かれた超音波の腰掛け風呂2連、電気風呂が1ユニット。その奥に露天風呂の一画があり、クリニック風呂という超音波の寝風呂が2連、しかも薬湯となっている。露天コーナーの隣に水風呂、そして、ラドンスチームサウナ。このラドンスチームって、なんだかすごく身体によさそうで、ついつい深呼吸を繰り返しながら入ったりしてしまう。実はわたしゃ、これ、けっこうお気に入り。でもサウナよりもあんまり人気ないですよねぇ。いや、いいっすよ、おすすめします。生まれ変わったような気がしますよ (ちょっと大袈裟)。 

 ちなみに駐車は5〜6台ほど?可能。

 

銭湯TOP    此花区   


























inserted by FC2 system