Link 
銭湯・温泉編
 


Michikenのおすすめのリンク集です。
ついでに、このHPもリンク・フリー!
どなたか、お情けでもリンクしたってくださいや。 相互リンク、はい喜んで!


やしろ湯
京都の銭湯、やしろ湯さんのHPです。 なんといっても、リンク集が半端じゃないや。登録数がめっちゃ多い。 圧倒されます。

お風呂は龍宮

京都の銭湯、龍宮さんのHPです。 なんだかたいへん凝った作りのHPです。いや、行きたいっす、入りに。

TOKYO SENTOU

東京の銭湯、極楽屋さんのHPです。
銭湯に関する話題がすごく豊富で盛りだくさんです。

はまかぜのかほり

横浜の銭湯、松の湯さんのHPです。 神奈川県の銭湯MAP、釣りのコーナーもあります。

天然温泉テルメ龍宮
大阪市港区のテルメ龍宮さんのHPです。 こちらは天然温泉で、しかも銭湯料金でお得! 近くだったら毎日でも行きたい!

磯の香り 湊潮湯

阪府堺市の湊潮湯さんのHPです。こちらの湯はなんと海水! 海水を湧かした潮湯で、めっちゃ身体がひきしまります。感動。

大箇温泉

兵庫県西宮市の銭湯、大箇温泉さんのHPです。 おおご、と読むそうで、各種浴槽設備を備えられた都市型銭湯です

温泉やさんのココロ

山梨県の山口温泉さんのHPです。 シュワッとあわのつく温泉だそうで、めっちゃ良さそう! コンテンツも充実。

恵比寿湯

神奈川県川崎市の銭湯、寿恵弘湯さんのHPです。 いろいろ楽しそうなお風呂を揃えられていて、すごく面白そうです。

イーストランド
東京の銭湯、イーストランドさんのHPです。TOPページのイラストが可愛くてナイスです。お湯は軟水風呂です。

天狗湯 営業中!
東京の銭湯、天狗湯さんのHPです。風呂屋の兄ちゃんが頭をひねって、がんばっておられます。

桃の湯のホームページにいらっしゃい

大阪市中央区の桃の湯さんのHPです。 プロレスラーのスタン・ハンセンが洗濯に来るっちゅーのが、めっちゃ良いです。

新庄温泉

大阪市東淀川区の新庄温泉さんのHPです。実は、Michikenの地元みたいなもので、何度かお世話になっています。

天然温泉湯楽里

広島県の天然温泉湯楽里さんのHPです。デザインがすごくかっこいい! リンク集、「温泉広辞苑」もすごく充実されています。

ヘルシー温泉タテバ

大阪市浪速区のヘルシー温泉タテバさんのHPです。あれこれ設備の豊富なお風呂屋さんです。コンテンツも豊富!

白鶴温泉

大阪市東成区の白鶴温泉さんのHPです。 お風呂屋さん同様の、たいへんきれいなデザインのHPで、凝った内容です。

お風呂屋さんの 太陽泉

東京都大田区の太陽泉さんのHPです。風呂屋さん初心者のかたにも、銭湯のイロハを教えてもらえます。

錦温泉

大阪市住吉区の錦温泉さんのHPです。たいへんきれいで、設備の充実した楽しいお風呂屋さんです。

犬鳴山温泉 不動口館

大阪唯一の温泉街、犬鳴山温泉郷。その犬鳴山温泉の不動口館さんのHP。いろいろお徳だそうです。

曽根温泉のホームページ

大阪府豊中市の曽根温泉さんのHPです。TOPページの手書きの地図がいい感じ。コンテンツもいろいろあり。

スーパー銭湯 ゆ&サウナ美福

福山市のスーパー銭湯、ゆ&サウナ美福さんのHPです。おいしい生ビールも自慢のようです。ええなぁ。

栄湯

北海道・釧路の栄湯さんの
HPです。なんといっても、天然水の水風呂は天下一品!とのことです。行きたい、行けない、あぁ、つらい。

銭湯大一温泉

大阪府門真市の大一温泉さん、多彩な設備が揃ったお風呂屋さんです。銭湯の歴史や浪花銭湯についてのコンテンツもあります。

生野浴場組合

大阪市生野区の浴場組合のHPです。 生野区の銭湯案内ほか、コンテンツ多彩で力入ってます。

大阪府浴場組合

大阪府浴場組合のHPです。いろいろコンテンツがありますが、なんと言っても「風呂屋案内」!銭湯巡りに、たいへん役立ちます!

西成浴場組合
大阪市西成区の浴場組合のHPです。西成区は、大阪市内でも屈指の銭湯過密地帯です。心の故郷!

いりふね温泉
大阪市阿倍野区のいりふね温泉さんのHPです。たいへんきれいで設備充実!一日の疲れが癒されます。

千鳥湯
大阪市阿倍野区の千鳥湯さんのHPです。なんと脱衣場にPCが!おおっ、これぞまさにネット銭湯です!

第一茨田温泉
大阪市鶴見区の第一茨田温泉さんのHPです。鶴見緑地で遊んだ帰りには、ぜひお立ち寄りを!

蓬莱湯
兵庫県尼崎市の温泉銭湯、蓬莱湯さんのHPです。阪神センタープール前駅すぐ近く、都会の中の天然温泉!

盤温泉
大阪府門真市の常盤温泉さんのHPです。銭湯の衛生面での安全管理などについて、たいへん詳しく書かれています。

高槻新温泉
大阪府高槻市の高槻新温泉さんのHPです。湯船に浸かりながら花々を楽しめて、ゆったり、ほっこり。

湯あそびネットワーク
阪神間ではおなじみ、「湯あそびひろば」の「湯あそびネットワーク」の公式HPです!

銭湯バーデン
大阪府茨木市の銭湯バーデンさんのHPです。JR茨木駅前近く、ビルの中にあるユニークな銭湯です。

こがね湯
大阪府守口市のこがね湯さんのHPです。一見すると旅館かと見間違うような素敵な外観の銭湯。唯一無二です!

湯あそびひろば相愛温泉
大阪市天王寺区の相愛温泉さんのHPです。湯あそびひろばらしく、いろいろな仕掛けいっぱい!楽しめます。

新町温泉
大阪府寝屋川市の新町温泉さんのHPです。なんと言っても、軟水炭酸泉という健康志向のユニーク銭湯!

華の湯
神戸は須磨区のスーパー銭湯、華の湯さんのホームページです。


ラジウム温泉
大阪が誇る、新世界は通天閣横にあるお風呂屋さん。手ぶらでぶらっと、素敵!


大阪港・励明園
大阪市港区のビジネス旅館です。漢方湯とラジウムサウナ、そして岩盤浴も!

日の出湯
京都、東寺道の銭湯、日の出湯さんのHPです。いい感じのレトロさ加減が素敵です!

神石温泉
堺市の神石温泉さんのホームページです!


























inserted by FC2 system